独自のチェーンスタイル『デマンドチェーン』とは?

加盟店が望む方法で「オーダーメイド型の出店」ができる理想的なチェーン店スタイルです。

加盟店さまの『成功に必要な要素』のみをご要望に合わせてご提案する、


①『かゆいところに手が届く本部』
②『加盟店に必要のない事を押しつけない』


を理念にしたチェーン加盟の方法です。


デマンドチェーン加盟の特徴とメリット

1.『味ののれんわけ』(スープや調理法のみの加盟)も可能。

2.自分のオリジナルの店名にしたい、本部の名前やロゴを使用するなど選ぶことができます。

3.場所に合わせて、お店の内容やメニュー、装飾などを変更できます。

4.成功事例の通り、本部指導のまま『成功事例を活用』し、従来のFCと同じ仕組みで加盟することも可能。


安心のサポート体制・・・『助け合い・活かし合い』

DC本部は、メーカーや専門家と常に最新の情報を共有し、それを基に『高度な専門家集団』として、加盟店のサポート業務・ライセンス開発業務を行います。


『飲食産業化』と言われ約40年、流通も便利となり、技術の進歩も非常に早く、もはやチェーン本部のノウハウだけでは勝ち抜いていくことが非常に難しくなってきました。フードプランニングのサポート体制とは、本部収益やノウハウにこだわることなく実績ある専門家や技術者、成功者、外部への委託業務を含め、『加盟店の繁盛』を判断基準とし、あらゆる状況に応じた様々な提案ができるよう、情報収集・発信に努めています。


inserted by FC2 system